全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2625-2046

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

名古屋萬天堂口コミ投稿
名古屋 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2024-04-30

    遊びも真剣に!

    こんにちは!

    名古屋萬天堂の英太です!

    今日は真剣に〇〇した方がいいよ!ってお話です!

    ゲッターズ飯田さんも

    「真剣に遊んだ方がいい、遊びに真剣になれない人は、何も頑張れないし楽しめない。」

    と言ってるぐらいで、

    遊びも本気の時は楽しいし、

    料理も気合い入れて作った時の方が食べる時楽しいし、

    仕事も本気でやってる方が結果が出たり成長出来たりして楽しい✨

     

    なので僕も休みの日は

    旅行行ったり✈️

    神社行ったり⛩️

    海の方にドライブしたり🚗

    美味しいご飯食べに行ったり🍣

    野球観に行ったり⚾️

    アクティブに動きます😤

    たまには家で映画観たり、

    喫茶店でモーニングしてだらだら家のことやってる時もあります✨

    けどその時やりたいって思える事をやってるから1日が充実してます👍

     

    そして遊びが充実してるので、

    遊びのために仕事も頑張れる😤

    そう思ってやってると仕事も楽しくなって、

    良いループになる🙆

    だから毎日が楽しくて人生が充実してる気がする!笑

     

    僕のパワー分けてあげますよ!

    独り占めするつもりはないので

    いくらでもお裾分けします!笑

     

    もう少し英太とお話ししたい方は

    DMはこちら

     

    https://twitter.com/mantendo_eita